Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お花を飾っているところ
srogo.jpg
以前のブログ*フラワーガーデン
運勢占い
素敵な写真がいっぱい♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ガーデニング、アレンジいっぱい♪
人気ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フォト・フラワーガーデンへようこそ!
英語ではとバス*1
JUGEMテーマ:花のある暮らし



_U1A3930のコピー.jpg


一度乗ってみたかった英語でのはとバス!

英語の勉強ができる。

効率よく観光ができる。

そして、写真が撮れる。  (これは、最近のことですが。)

やっと、思いがかないました。♪

簡単に出来そうで、なかなかチャンスがありませんでしたから。



夜景は、関係ありません。  (有楽町付近)



_U1A3968のコピー.jpg
 


出発して真っ先に行ったのが東京タワー。

朝早かったし、スカイツリーの影響で、ちょっと寂しげ。。


c_U1A3963.jpg 



c_U1A3959.jpg
 


東京タワーからの景色。

ガイドさんは、バスの中でも観て回るときもずっとしゃべりっぱなしです。

すっごく聞き取りやすい、充実の1日でした。♪



_U1A3976のコピー.jpg 



次に訪れたのが、八芳園で、茶の湯の体験。

人数が多かったので、2つのグループに分けて、庭散策と茶の湯体験を交代で。


_U1A3994のコピー.jpg







_U1A4034のコピー.jpg 



目の前で作法を拝見できました。

というのも、長椅子に座れなかったので、一人、お点前の前の椅子に座ったのでした。(^.^)

長椅子に5,6人だったかな〜?日本人だったら全員座れましたね。サイズが・・・(~_~;)

私としては、ラッキーだったのです。♪






_U1A4018のコピー.jpg 


ここだけの話ですが、実は抹茶は、不評でした。(一部の人しか聞いていませんが。)

私は、もちろん、抹茶大好きです!








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by: KEIKO MAEDA AIFD | 街風景 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://flower8739.jugem.jp/trackback/1100
トラックバック