Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お花を飾っているところ
srogo.jpg
以前のブログ*フラワーガーデン
運勢占い
素敵な写真がいっぱい♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ガーデニング、アレンジいっぱい♪
人気ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フォト・フラワーガーデンへようこそ!
和風 プリザーブドボールブーケ
JUGEMテーマ:花のある暮らし



_U1A3883のコピー.jpg



そろそろ生のお花を再開、と思いながら、この暑さにめげてしまい、ついついプリザーブドを

飾ったままにしています。。


今回の和風ブーケは、そんな中、余ったブリザーブドで作った和風ボールブーケです。♪


ボールブーケは、サイズは小さいながら、たくさんの花材が必要なんです。


余ったもので作ったものの方が、好みのができたみたい。^^;





_U1A3845のコピー.jpg




実際に持つとこんな感じ。



以前、ブリザーブドは保管が大変と聞いたことがありましたが、まさにそうですねーー。


必要な分だけを購入することは無理なので、どうしても余りがでてしまいます。


日ごろからたくさん作っている人はいいのでしょうが、私のように季節製作者は、じょうずに

管理するのが難しいですねー。


ということで、ブリザーブドも時々アップしていきますね。(*^。^*)








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by: KEIKO MAEDA AIFD | プリザーブド | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://flower8739.jugem.jp/trackback/1167
トラックバック