Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お花を飾っているところ
srogo.jpg
以前のブログ*フラワーガーデン
運勢占い
素敵な写真がいっぱい♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ガーデニング、アレンジいっぱい♪
人気ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フォト・フラワーガーデンへようこそ!
ロマンチックなプリアレンジ
JUGEMテーマ:花のある暮らし




_U1A3706のコピー.jpg





ピンク、ピンクであま〜く、まとめてみました。♪


プリザーブドのジャスミンは、取扱いに苦労ですが、  かわいく グレードもアップしてくれます。



基本、生花の方を主にアレンジするので、ブリザーブドは、生花に比べ、1/10?  1/20?


いや、1/30  も作っていないのですが、夏の間だけ、たまに作っています。♪



ブリザーブドは、枯れないからいい、という意見もありますが、


私は、枯れないところが、苦手、というか、   捨てどきに、迷ってしまいますから。^^;



でも、ブリザーブドが話題に上がった時は、生花よりもブリザーブドの方が人気なのかな〜?とも


思ってしまうほど好きな人が多いようです。


11月も最後ですね。。。。


今日は、 我が家の HP  前田小児科  のクリスマスバージョンをアップしました〜。


イラストがクリスマスバージョンに加え、院長キャラクターが サンタバージョンとなっております。


院長キャラクターを最初に作ったときは、皆様に受けていました。


スタッフからは、シールもつくりましょう!と言われたのですが、   シールもらってうれしいかな?


という気持ちもあって、まだそれは作っていません。笑



帽子をネットで探して、イラストレーターで加工しました。♪


クリスマスが終わったら、何か別のバージョンはないかな〜?と思っているところ、、、。


思いついたら、また作ってみます〜!(*^。^*)










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by: KEIKO MAEDA AIFD | プリザーブド | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://flower8739.jugem.jp/trackback/1274
トラックバック