ワイヤーラッピングのジュエルブーケ

  • 2012.06.24 Sunday
  • 23:55
JUGEMテーマ:花のある暮らし


IMG_6222のコピー.jpg


花材 *バラ、(ピンク〜赤)、ラムズイヤー、ヒムロスギ


ジュエルというのがぴったりのお洒落なブーケ。

アイミレッスンの新しいデザインです。♪


この時は、コーンのところにあまり装飾をしていませんが、飾り方でまた違ってきますね。^^


今日は、つくばレンスンへ行ってきました〜。

今朝は、家を出る予定の時間の15分前に目が覚めて、びっくり!!

携帯の目覚ましのところを平日でセッティングしていたので、鳴らなかったのです。(汗)

いつも、目覚ましがなる10分くらい前に目が覚めるという、特技みたいのをもっているので、今日も目が覚めてはいたものの、早く起き過ぎると後が疲れるから、、と思い、目覚ましがなるのを待っていたのです。

当然、休日だから、平日にセッティングしている目覚ましはならない。。
あせりました。

結局、予定より10分くらい遅くでたものの、休みで道路がすいていたので、いつもより早く着きました。^^


レッスンでは、4作つくる予定だったのですが、帰りの飛行機の時間があるので、余裕を持って3作になりました。

随分早く空港に着きすぎたので、もう一つつくればよかったな〜、と後悔です。(涙)

一度、ぎりぎりに空港に着いた時、「バス移動だったら、乗れません。」みたいなことを、係の人に言われて、ひやっとしたことがあります。
結局、横付けだったので、大丈夫だったんですが。(ほっ!)

なので、バス移動の時を考えて、早めに着く方が無難なんです。
バス移動って、たぶん、地方のみ(それも端っこの県)、だけなんでしょうね〜〜、、、。


今日は、いつものように短時間で集中レッスンでしたが、残りわずかの日数で、何をすればよいか、が明確になり、すごく有意義な1日でした。^^


また、明日から、お花の時間がとれるよう、効率的に働きます〜。^^





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

お花を飾っているところ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM